日本パワースポットナビは、パワースポットを自分の足で歩き紹介する、パワースポットレビュー、パワースポット口コミサイトです。

絶対に行ってはいけないパワースポット「逆パワースポット」

2015年05月19日 1 0 0

近年パワースポットが大ブームですが、行ってはいけないパワースポットが存在します。

 

ここでは仮に「逆パワースポット」と呼びましょう。

 

そんなスポットに行ってしまうと…体の調子が悪くなる、悪いことが続く、なんてことになりかねません。

 

このコラムではそんな、あなたにとっての「逆パワースポット」を見極めるコツをご紹介します。

 

 

全ての人へ、オススメできる強力なパワースポットは無い!

パワースポットを紹介するサイトで、いきなり元も子もないタイトルですが、色々なパワースポットと呼ばれる場所へ行ってみての実感です。
誰かが良いと言っていたパワースポットに行ってみたけど、良いことがない…むしろ最近運が悪くなった、という話はよく聞きます。

 

パワスポに詳しい方なら耳にしたことがあるかもしれませんが、パワースポットには「相性」があります。

 

パワースポットの力が強力であれば、あるほど相性が悪かった場合に良くない結果となります。
このサイトのパワースポット度が高いほど危ないということにもなってしまいますが…
 

逆パワースポットを見極めるには

 

他人がいくら「パワースポットとして素晴らしい!」と言っていても、自分にとって相性の良くない場所は「逆パワースポット」となります。

 

パワースポットとの相性は霊能者でないと分からないのでしょうか。

 

いえいえ、決してそんなことはありません。

 

そんな「逆パワースポット」の見極め方をご紹介しましょう。

 

 

 

ズバリ、
行ってみて「居心地が悪いか、歓迎されていない感じがするか
これだけです。

 

 

 

パワースポットに行ってみて、影響を受ける事自体が、多少なりとも霊感があるという事になると思います。
霊感0の人は逆パワースポットに行っても何も影響を受けないはずです。
パワースポットに行ったら、己の直観を信じてみましょう!

 

また、心霊スポットといわれる場所は、ほとんどが逆パワースポットです。
近寄らないに越したことはありませんが、稀に心霊スポットでも自分と相性ピッタリの最高のパワースポットだったりします。
 
そのようなイレギュラーパワースポットは、元々その場所が聖地だったのに、根拠のない噂などで心霊スポットにされている場所、今も誰かが大切に守っている場所です。
 

逆パワースポットはパワーの強い場所

あなたにとって、相性が悪かった場所でも他の誰かにとっては、とても良いパワースポットの場合があります。

 

そして、それだけ「何か感じた」場所はパワーの強い場所という事に他なりません。

 

決して「あの場所は良くない!」などと言いふらさないようにしましょうね。
特に「聖域・神域」とされている場所は一般人の我々には力が強すぎてビリビリ来てしまうことが多いですが、悪口など言わないように気を付けましょう。

「絶対に行ってはいけないパワースポット「逆パワースポット」」をシェアする

鳴海 美亜乃(なるみ みあの)

不思議なこと&冒険大好き人間。 パワースポットという名の「良い感じのする場所」をご紹介します。

「絶対に行ってはいけないパワースポット「逆パワースポット」」関連記事